忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

0214

2011/02/21(Mon)22:11



それぞれにお返事を。
お礼と、それから近況、今日あったことなんか書いてるんじゃないかな。
みんなと交換したとか、ケーキ食べたとか食後は兄夫婦がヴァイオリン弾いてくれたとか。
眼鏡モコ毛さんにはフルートのことも書いてるかも。

さ て お き

ほんとにありがとうございます!!!!
サプライズ過ぎて夜中にモニタの前で変な声出た。
二度見どころじゃなく画面なんっかいも見直しました(笑
そしてツイッタで大騒ぎしてたっていう。
まーじーでありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

拍手

PR



No.209|日常CommentTrackback()

Trackback

URL :