忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

まよなかのよわむし。

2012/05/30(Wed)22:55


悪い夢で目が覚めて。

起きていると確信してればちょっと迷ってでもメールする。
そうでないならどうしようか逡巡しているうちに携帯握って眠ってしまう。
眠っているのだとわかっているなら貰ったメール読み返したり
ネットしてみたりで気を紛らわす。

拍手




自分用覚書みたいなどうでも良いお話。

ネットとお餅。
昔30Qに書いたけど植物系のブログをやってる
ツイッタもやってそう。
あにみともツイッタやってそう。

祖父・両親・兄あたりはぐぐったらウィキが引っかかるんでないかな。
兄はオケの公式も。(これは美音も)
PR

No.235|日常CommentTrackback