忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

北部:四神祭

2009/08/09(Sun)03:08


金魚柄の浴衣でおさげ。

拍手





爺と一緒。
兄は仕事が終わってから観に来るそうな。

爺とか兄は町内会に幼馴染が多そうって言う。
ばあさん取り合った仲とかだと良い(何


被りそうな予感がしてたんだ
リロードこまめにすべきだった_| ̄|○


どの池てのは決めてないです。
はしょって火のそばまで行ってる感じにしちゃってますが…

1コマ目は懐中時計。
そういや描いた事なかったなぁ、と。
透かし彫りというのか蓋を開けないでも文字盤が見える仕様。


ちゃっかり宣伝(笑
お願い事は舞の成功。


そんで本番直前。
おまじない。
兄からのプレゼントのバレッタは半分お守り。
実は前日夜寝付けなかったって言う(笑
PR

No.84| [2年]四神祭CommentTrackback()

Trackback

URL :