忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋外:グループ対抗リレー

2010/05/28(Fri)20:42


大輝くん、後半ばててるかもーとコメにあったので若干ばて気味にしてしまいました。すいません。
で、野菜云々はそれに対しての突っ込み。
お弁当の野菜嫌がってたから。

せっかくラケットだから何か打ちたかっt)`ν°)・;'.、
とは言え前へ飛ばすならともかく打ち返しちゃってごめんなさい_| ̄|○
この後は普通に走ります。
傷がついちゃってたら大人しく須賀ちゃんに謝りに行くんじゃないかな。

髪はフォークダンス同様おろして右側でバンダナ使って一束結んでます。
長いと長時間ポニテは生え際が痛くなってくるのですよ。

拍手

PR



No.158|[3年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :