忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特1:フォークダンス

2010/05/30(Sun)00:35


応援合戦でも二人三脚でもリレーでも頑張っていたから。

お昼ごはんのときの格好で、髪は下ろして右サイドで一束、鉢巻でくくってます。
顔が赤いのは去年同様ぼちぼち発熱タイムだから。
ただし本人自覚なし。
むしろテンション高いかもしれない。

拍手





本人自覚無いし、あったところで許容範囲内というか
最後まで楽しむのです、と平気なふりするっていう。
寝込むのは帰ってからの精神(迷惑な

裕ちゃんには正解をメールで。
訂正しなくても良いかな、と思いつつ伝えておきたい方が上回ったようです。

あれなりに気にかけているんですよ。迷惑かもしれませんが。
PR

No.157|[3年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :