忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋内:Minamori Halloween

2010/10/30(Sat)21:37


舞後のあれこれのわだかまりは白餅には無いっていう。
にしてもひどい反応・・・(笑

拍手





去年の水杜祭の大作戦で早口言葉対決のお相手をしてもらったのでした。
ってお相手って言っても話せないから無理っすね、てオチだったんだけど。
台詞は心の中で思ってるだけだから印ちゃんからすりゃ「?」だと思います。
あまつさえ今の状態でこの笑顔は余計にイラッとさせるかも。
ごめんね(´・ω・`)


実はハロウィン仕様なネイル(どうでも良いよ
美音が面白がって塗ったんでねぇのかな(どうでも良いってば
ほっぺにちゅーは白餅は家族の仕事柄海外の人と接する機会が多いし慣れてるけど
普通の人にやったら驚くんだろうなーくらいには思ってる。
流石に異性にはしない。


お返事はゆっくりな手話で。
入れれなかったけど手話を覚えてくれたこと凄く喜んでます。
前にも書いたかも知れないけど感覚的には異国の人が自分の国の言葉覚えてくれたようなものなので。
あの時はこちらの態度も良くなかったし、そういう風に思ってたこともわからなかったのでごめんなさい。
触ったって平気だよってことで頬に手を。


それ狼だから。
最終日なのにほんとすいません_| ̄|○

おまけ。

描いてる最中にあ、これ結局隠れるから意味ねぇじゃん、と思った外套の下。
PR

No.188|[3年]Minamori HalloweenCommentTrackback()

Trackback

URL :