忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特1:Midnight Donut

2010/10/30(Sat)05:16


悲鳴なBGMと千彰くんの仮装が怖くて入れない。
今年のハロウィンは試練だね。

拍手





置かれてる状況把握して恐怖が上乗せ。
とりあえずお菓子あげたら解放してもらえるのかなーと。

描き返せなかった方々は期間中に返せたら良いなと思ってます
ごめんなさい_| ̄|○


嫌われては無いようだけど好かれても無いだろうと思ってます。
なので困らしたらいけないと思って降りたものの
やっぱり怖いから、迷惑かなと思いつつも裾を握る。


それあーんじゃない…


逆切れすんなって言う。
お子様なんで気遣いなんて出来ないですよ。
状況が違えばそのままラッキーてなもんで乗っかったままですこの人(笑
パントマイムと見せかけて手話です。
あちらにも書きましたが本人にわかる形で伝えるつもりはありません。
墓場まで持っていく。
まぁ、この人の場合こう言っててもイコール恋愛対象と見てるとは言いきれないし。
友達に毛が生えたか異性として意識してる程度なんじゃなかろうか。
たとえきちんとした恋愛対象になっても言わないけど。
相手が誰であれ自分みたいなのに好かれても困るだろうと思ってる人なんで。
ずるいっちゃずるいけどね。

前半は春に兄に遮られて言えなかった言葉。
後半は夏以降から思ってること。
春のあの時点では純粋に友達として。

一成くんも裕ちゃんもごめんね(´;ω;`)
PR

No.190|[3年]Minamori HalloweenCommentTrackback()

Trackback

URL :