忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

あなたがいない。

2012/09/25(Tue)21:18


何でめくったし。

拍手

PR

No.241|日常CommentTrackback

見送り。

2012/09/25(Tue)07:37


寂しくなったら何時でもメールしておいで。

拍手


No.240|日常CommentTrackback

出発前。

2012/09/18(Tue)00:32


寂しがらない兄に不満な妹。

渡英期間はオリンピック最終日あたりからパラリンピック最終日あたり。

拍手


No.239|日常CommentTrackback

フリー板:【海岸】花火

2012/09/17(Mon)20:56


なんてことないマキシワンピ。

コンビニで花火を見かけてネタ思いついたので。
夏の間のんびり花火遊びしませんか(*´∀`)ノシ
特に約束などは無いのです。

フリー板にしたのは郊外だと連投ぽくなっちゃうなーって言うそれだけの理由(笑

拍手



つづく。

No.238|[卒業後]日常CommentTrackback

0604

2012/06/04(Mon)18:20


『日帰りで行けるけど気軽に行くには遠い』くらいの距離かな。
在来線乗り継いで3~4時間くらいとか。

拍手


No.237|日常CommentTrackback

ぽんこばら撲滅。

2012/05/31(Thu)18:11


目指せ脱幼児体型。

食事の量減らしてなんとかしようとして
うっかり逢ってるときにおなか鳴っちゃって真っ赤になれば良いと思います。

拍手


No.236|日常CommentTrackback

まよなかのよわむし。

2012/05/30(Wed)22:55


悪い夢で目が覚めて。

起きていると確信してればちょっと迷ってでもメールする。
そうでないならどうしようか逡巡しているうちに携帯握って眠ってしまう。
眠っているのだとわかっているなら貰ったメール読み返したり
ネットしてみたりで気を紛らわす。

拍手



No.235|日常CommentTrackback

郊外・公園・海辺:【神社】櫻の木の下

2012/05/04(Fri)19:02


両サイド編みこみ。

拍手



つづく。

No.234|[卒業後]日常CommentTrackback

面影

2012/04/04(Wed)01:33




母の面影を追ってずっと切らないでいた。

てのを知ってるんで兄はたいそう驚いたとか。

拍手


No.233|日常CommentTrackback

0214

2012/03/23(Fri)00:38


甥っ子に自慢(・・・)
遅くなりましてごめんなさい!ありがとう御座いました(*´∀`*)

お返事には好きな曲はアヴェ・マリアですよ、とか
犬そりやお祭り、旅行いいなーとか
バレンタインプレゼントはちゃんと届いたでしょうか、とか
あとはこちらも近況と、夏休みにイギリスに行くこととか他愛のないことを。
バレンタインプレゼントはハリネズミクッキーです。

髪は思うところがあって切ってから帰宅しました。
後ろ向きな理由からではないです。
その写メも送ってるんでないかな・・・

拍手


No.232|日常CommentTrackback